中央体育館スタッフブログ

最近の趣味

2021.11.28

こんにちはsun 安里ですhorse

先週まで暖かい日が続いていましたが、急激に寒くなりましたねtyphoon

みなさんは体調を崩していないですか???

 

最近、新たな趣味ができましたsign03

 

それがゴルフですgolf

普段野球をしているんですが、新たな挑戦をしたいと思い始めてみましたhappy02

何度かコースに出てやっているんですが、打ちっぱなしのように上手くいかないcrying

まっすぐ飛んでほしいのに右や左へ、、、typhoon

苦戦しながらも楽しくやっていますshock

 

上手になるように頑張りますpunch

目指せスコア100切りsign03sign03

 

みなさんも新しいことに挑戦してみましょうshine

PAGE TOP