中央体育館スタッフブログ

1年間ありがとうございました

2021.12.26

みなさんこんにちはhappy01

 

本日は安里ですhorse

 

寒さも増して、気づけば12月も残り1週間を切りましたsign03

あっという間の1年でしたねcoldsweats01

 

今年はみなさんはどんな年になりましたかsign02

 

僕のこの1年は色んな趣味が増えたことが一番変わったところかなと思いますsign03

いままで趣味というものが本当に少なくて、持て余すくらいだったのですが、

今年からダーツゴルフgolfを始めましたsign03

遊ぶことを増やすことで、人脈も広がるし、コミュニケーション能力も上がるんじゃないかと自分は思っているので、

いい経験になったと思いますhappy02

 

またみなさんも今年は変化が見れなかったという方は来年に向けて何か変化になることを探してみてはいかがですかnote

 

今年も1年ありがとうございましたsign03

 

PAGE TOP