中央体育館スタッフブログ

年の瀬に向かって

2021.12.12

みなさん、こんにちはflair

中央体育館の元気印、下山ですhappy01paper

さぁさぁ、年末がじわじわと近づいてまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

年末と言えば、やっぱり大掃除sign03

家の掃除箇所をリストアップしていますが、、、

書いて想像するだけで疲れてきますねcoldsweats01

個人的には、網戸のホコリが気になって、気になってcoldsweats02

と、言い出していたらきりがなくなりそうなのでやめておきましょうcrying

 

さて、来週に迫ったクリスマス会xmas

今日は、当日に向けた準備を黙々と、、、

プレゼントをあげた時、どんな顔をするのかなぁ~

ゲームを楽しんでくれるかなぁ~

などなど、想像していると、準備しながらニやついてきますよねhappy02

、、、ん?もしかして僕だけですか??sweat02

 

みなさんも、ご自宅でのクリスマスや大みそかの予定はたてていますか?

面倒ごとも多いですが、イベントを通して季節感を感じることは大事なことですよねshine

大人数での会食などは抑制されているので、家族でゆったりとおうち時間を楽しみましょうsmilegood

PAGE TOP