中央体育館スタッフブログ

夏の思い出③

2022.10.03

みなさんお久しぶりですup

今回は安里が担当します―horse

みんな、思い出シリーズで話しているのでぼくも便乗しますsmile

 

8月のお盆休みに家族で九州にcar母方のおじいが宮崎生まれで、里帰りを兼ねて行きましたsun

大阪から車で行ったのですが、やはり九州は遠い・・・sweat01

ナビで目的地を調べたら、なんと750キロsign03 時間にしておよそ10時間の長旅となりました。coldsweats01

夜中に出発し深夜の高速を走ってちょうど朝7時ごろに関門海峡に着いて、景色がすごいきれいだったので写真を撮りましたnote

その写真がこちらsign03

関門.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアから撮ったんですがとてもきれいに撮れましたcatface

朝ごはんはふぐ刺し丼note

ふぐ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかったですhappy02

3泊4日の旅でしたがとても楽しかったですhappy01

(この先、疲れすぎて写真を撮ることを忘れていました・・・shock

 

続きが気になる方は直接聞きに来てくださいsign02(笑)

 

次回の担当はさぞ面白い話をしてくれるでしょうsmile

みなさんこうご期待sign03

 

PAGE TOP