中央体育館スタッフブログ

今年も・・・

2022.12.05

今年も・・・

みなさんこんにちはsun

安里が担当しますhorse

 

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたsign03

早いものですねsweat01

 

今日で健康づくり教室も終わりましたnote

ご参加いただきありがとうございましたsign03

 

今年はサンシビックの工事の関係で、第2期は大庄体育館で行いましたが、

たくさんの方にご参加いただけて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいですcrying

 

年が明けた1月5日から新生サンシビック(中央体育館)に戻りますが、

皆様のご参加をお待ちしておりますsign03

笑顔あり、笑いあり、楽しく運動をやっていきましょうsign03

職員一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりますhappy01

 

寒くなっていますので体調には気をつけていただき、

良いお年をお迎えくださいfuji

 

来年も中央体イチのイケメンこと安里をよろしくお願いいたしますwink

 

 

PAGE TOP