中央体育館スタッフブログ

春はすぐそこに!

2023.03.19

みなさんこんにちはsun

中央体育館の中野ですhappy01

さて、3月も残り10日ほどとなりましたsweat01

だんだんと暖かい日が多くなり、

春の季節がそろそろやってくるなと感じていますchicktulip

さて、春と言えば、出会いと別れの季節

今年もたくさんの方にご利用いただきありがとうございましたsign03

私個人としては、中央体育館に来て2年が経ち

今年度は体育館の指導だけでなく派遣指導も行かせていただき

たくさんの人たちと出会いとてもいい経験となりましたshine

4月からもさらにパワーアップできるよう頑張りたいと思いますpunch

みなさんも4月から新たなことに挑戦してみませんか?

サルーススポーツ教室・健康づくり教室などなど…

ぜひ、中央体育館で一緒に楽しく身体を動かしましょうbasketball

 

PAGE TOP