中央体育館スタッフブログ

GW

2023.04.30

こんにちはsun

今回のブログ担当は井出ですinfo01by-d ←イデって読めますよねsign02次から使っていきますhappy02

 

もうすぐ GW(ゴールデンウイーク)が始まりますねclover

 

皆さんはどこにでかけますかshoe

 

僕は、GWの最後の日に京都に出かける予定です!

 

京都に行く際は、

神社やお寺に行くようにしていますscissors

あとはラーメンhappy02

その2つは外せません!

 

京都の町並みが凄く好きで散歩するだけでも来たかいがあったなと思いますfoot

(散歩のためには行きませんが・・・笑)

 

しかし、GWの最終日は雨模様。。。

どうなるか分かりませんが、どうか晴れてください!!

 

教室のお知らせです

 

5月6日(土)よりサルーススポーツ教室・スポーツプラザ(一般開放)通常通り再開です。

お間違いないようにeyeglass

 

では、皆さんもお気を付けてGW楽しんでくださいsun

 

以上、最近趣味が変わりつつあるinfo01by-dでございましたshine

 

PAGE TOP