中央体育館スタッフブログ

はじめまして

2023.04.18

はじめまして

井上祐樹(いのうえゆうき)です

 

猪名川町スポーツセンターよりやって参りました!

11年目にして初の地区体育館勤務です!

よろしくお願いします!

 

では早速ですが簡単に自己紹介をさせていただきますnote

平成4年生まれ、意外と若い31歳ですheart04

生まれは大阪府和泉市という場所で、大阪府のなかでも田舎だと思っております

競技歴はバレーボールを15年shine

それ以外のスポーツはあまり経験がありませんバレーボール馬鹿だと思っています。

学生時代は工業系に長く在籍しましたので、モノづくりや修理など大好きですhairsalon

 

趣味は魚釣りで、この3年間は週に一度は釣りに行くくらい大好きです!

最近は『サワラ』『クロダイ』を釣りましたfish

imagetai.jpegimagesawara.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日も釣りに行き、旬の『コウイカ』が釣れました!

imageika.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもキャンプやスノボーもっぱらアウトドア派です!

 

2週間が経ち、中央体育館のお客様はあたたかい人が多く、皆様に癒されながら頑張っていきますので、井上に会ったら『今週は何釣れた?』と聞いてみてくださいnotes

PAGE TOP