中央体育館スタッフブログ

2月に突入

2024.02.04

 

 

みなさん、こんにちはsun

本日は私矢上が担当させていただきます!

2024年に入り、早いものでもう1ヶ月経ちましたねshine

1年の1ヶ月がもう終わったかと思うと、時の流れは早いなと

感じておりますbearing

2月3日はみなさん、何の日かわかりますかsign02

それは、、、節分の日ですdog

私は今までほとんど節分の日でも何もしてこなかったのですが、

今年こそは恵方巻を食べたいと思いスーパーで買ってきました(笑)

今年は東北東を向いて食べるのが縁起がよいと言われていましたが、

方向が全然わからなかったので普通に食べてしまいました、、、coldsweats01

恵方巻を食べる時は無言で食べるのがルールなのに美味しいと言いながら

普通の食事をしてしまいました(笑)

来年こそは、方角をきちんと調べて無言で恵方巻を食べたいと思いますpunch

 

以上、来年の節分は豆まきもやってみたいと思う矢上でしたeye

 

 

PAGE TOP