中央体育館スタッフブログ

4月から中央体育館へ配属になりました

2024.04.07

4月から中央体育館へ配属になりました。 谷本 真敏(たにもと まさとし)です。

地区体育館へ8年ぶりに異動になり、新たな気持ちでみなさんと楽しく関われたらと思っております。

~自己紹介~

谷本 真敏(39歳) 尼崎市在住

趣味:体を動かすこと・食べること→旅行rvcar

スポーツ:野球・バドミントン(スポーツ全般大好きです)tennis

好きな食べ物:お刺身・うなぎ・焼肉・焼き鳥・中華料理全般・・・・・いっぱいありすぎて選べませんcoldsweats01

事業団に20歳で入社し、大庄体育館1年→武庫体育館1年→立花体育館1年→スポーツクラブWOODY4年→猪名川町スポーツセンター2年→立花体育館2年→猪名川町B&G海洋センター7年→ベイコム総合体育館1年→現在に至りますflair

色々な施設を経験させていただき、また地区体育館で働くことができて嬉しく思っております。shine

また、今年度もう1人中央体育館へ配属になりました松本和樹くんも今月のブログに自己紹介をアップしますので、チェックしてみてくださいconfident

今年度からよろしくお願いいたしますhappy01

 

PAGE TOP