中央体育館スタッフブログ

夏は目前!

2024.06.16

 

 

みなさん、こんにちはsun

今回は矢上が担当させていただきますnote

5月までは暖かくなってきたなと思っていましたが、、、

6月に入ると急激に気温が上がり真夏日の日が増えてきましたねwobbly

今のところ梅雨入りは下旬頃から梅雨入りが発表されています!

ジメジメする日がこれから始まりますが雨にも暑さにも負けずに

頑張りますのでよろしくお願いしますdash

 

さて、話は変わりますが6月の始めに兵庫県で行われたバドミントンの県民大会に

出場させていただきましたshine

この大会は兵庫県内の実業団、大学生なども出場する大会だったので非常にレベルの高い

大会でした!

結果は、、、大学生にコテンパンにされ惨敗でした(笑)

惨敗だったのでもちろん悔しさもあったのですが、これからもっと練習しないとなと

反省の部分もありましたcoldsweats01

これからも出場できる大会はもっと出てみたいと思いますので応援よろしくお願いします(笑)

 

またまた話は変わりますが、、、6月18日(火)からサマー短期教室の受付が始まります!

大人のスキルアップスポーツにバスケットボール、バドミントン

子どもクラスではチャレンジスポーツ(いろんなスポーツに挑戦します!)もありますので興味のある方はぜひ中央体育館に来てくださいねscissors

職員一同お待ちしておりますconfident

 

 

PAGE TOP