中央体育館スタッフブログ

夏が苦手な矢上です。

2024.07.14

 

 

みなさん、こんにちはsun

本日は矢上が担当させて頂きます!

いよいよ7月に突入しまだ梅雨明けはしていないですが、

ジメジメとした暑い日が続いていますね、、、wobbly

私は人一倍代謝が良く超がつく程の汗っかきですので

ほぼ毎日汗をかいて出勤をしています(笑)

この季節は汗をたくさんかいてしまうので、塩分チャージとこまめな

水分補給はかかさずに行うように気をつけています!

みなさんもこの季節たくさん汗をかくと思いますので、こまめな水分補給

塩分チャージを忘れないように行いましょうconfident

また、来週からサルースサマー短期教室が始まりますsun

私は今回大人のスキルアップスポーツのバドミントン①、②

担当させて頂きます!!!

みなさんと一緒に楽しく元気よく教室をやっていきたいと思いますshine

まだ、どちらとも空きはありますので気になる方はぜひ中央体育館に来てくださいねfuji

 

 

以上、今年こそは少しでも痩せたい矢上でしたpenguin

PAGE TOP