野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

じゃがいもの成長記録①

2014.04.30

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

春の温もりを感じ、4月6日に植え付けたじゃがいもが元気に成長しておりますhappy02

P4300275.JPG

P4300278.JPG

葉っぱの色も濃く、いきいきとしていますねnote

昨日(4月29日)の雨でたっぷり水分補給できた様子ですshine

これからの成長が楽しみですねlovely

じゃがいもオーナーのみなさま、現在は『雑草抜き』を中心に作業を行ってくださいhappy01

雑草が小さなうちに処理しておかないと後に大変になりますよdownwobbly

 

職員一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

PAGE TOP