野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

☆芋と栗の収穫祭☆

2014.10.30

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

すっかり肌寒くなり、秋の後ろから冬が近づいているのを感じますwink

いこいの家でも落葉樹がその名の通り葉っぱを落とし、グラウンドは落ち葉だらけですcrying

ほうきとちりとりを持ってグラウンドのお掃除を手伝ってくれる方を募集したいと思います。(笑)

さて、10月18日に毎年恒例となっております、『芋と栗の収穫祭』事業を開催致しました。

当日は、見事な秋晴れが参加者の皆様を迎えてくれましたsun

DSCN0494.JPG

DSCN0497.JPG

栗拾い、芋掘りの後は、いこいの家に戻りお弁当タイムでしたheart04

お弁当を食べた後、焼きマシュマロと焼き芋大会を行いお腹いっぱいで、

『芋と栗の収穫祭』は終了致しましたsmile

お申込み、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

またのお越しを職員一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP