野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

☆夏休み工作&流しそうめん☆

2015.08.24

こんにちは、青少年いこいの家の川口です。

今回は8月22日に開催した『夏休み工作&流しそうめん』をご紹介致しますshine

『夏休み工作&流しそうめん』は、文字通り夏休みの工作づくりと流しそうめんを一度に楽しむイベントですhappy02

DSCN1688.JPG

開講式を行い、早速工作づくりhairsalonを行いましたnote

DSCN1698.JPG

今回は貯金箱を作りましたheart04(完成作品は後日アップします)

お子さんより保護者の皆さんの方が真剣に作っていましたbleah

DSCN1705.JPG

工作がひと段落した後は、待ちに待った流しそうめんですshine

今回もお腹いっぱいいただきましたlovely

 

『夏休み工作&流しそうめん』にお申込み、ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

青少年いこいの家では9月からのイベントも盛りだくさんです。

皆様のまたのお越しを職員一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP