野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

チャレンジBBQ(^^♪

2017.04.24

 

4月22日チャレンジBBQのイベントが行われました^^

天気にも恵まれ楽しいBBQが出来ましたsun

総勢で80人くらいの方がお越しになり、家族同士が班になりみなさんで協力しながら体験しました。

 

 まずは巨大なお肉happy02

みんなでハンマーでたたきお肉にレンガをのせ蒸し焼きにしました(^◇^)

 

IMG_9039.JPG

IMG_9076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9073.JPG

 

完成したお肉です(^◇^)

とっても美味しそうにやけています^^

その他にも野菜・バナナのまる焼き・パイナップのまる焼きなどを蒸し焼きにしました。

しめには巨大マシュマロ!!!!!!

IMG_9115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子そろって美味しく焼きたべました(^◇^)

 

皆様のおかけで無事チャレンジBBQを終えることができました。

参加してくだっさた皆様ありがとうございました。

 

 

 

まだまだイベント盛りだくさんですnote

 

まずは!!!!!!!!!!!!!

5月13日の親子飯ごうすいさん

 

5月20日21日ジュニアいきいきアウトドア塾1「一泊二日」

 

 

まだまだ募集していますので応募お待ちしております。

 

 

PAGE TOP