野外活動施設 青少年いこいの家 スタッフブログ

大根の植付け&流しそうめん

2018.08.28

8月25日「大根の植付け&流しそうめん」を開催しました。

大根の植付けとは、ご自身で植付けを行い、お世話にきてもらう。

そして、収穫までするという流れです。

 

さて、ぬかるみながら植付けを行った様子をご覧ください。

みなさん、靴をぬいでドロドロになりながら植付けを行っていますhappy01

IMG_2016.JPGIMG_2007.JPG

IMG_2004.JPGIMG_2010.JPG

 

どれだけ大きくて太い大根ができるかが楽しみですね

大根の様子は、大きくなり次第ブログにアップしていきますのでお楽しみ~note

 

 

そして、植付けを終えると流しそうめんです。

今年も6回行ってきた流しそうめんも最後の流しそうめんとなりましたsign03

流しそうめんは、夏のイベントの1つとして、楽しまれているので多くの方にご参加いただき、

子ども達も大人の方も楽しんで行えるイベントの1つとなりましたhappy02

IMG_1997.JPGIMG_1998.JPG

 

今年の夏もたくさんの方にご参加いただき様々なイベントを行ってきました。

皆様には、とても楽しんでいただきスタッフも満足しております。

満足しておりますが、まだまだこれからもイベントがありますので

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

PAGE TOP