猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

☆梅雨☆

2014.06.08

みなさんこんにちはsun

 

梅雨に入ってしまいましたねーrain

私たちにとっては嫌な季節ですが...wobbly

 

生き物や植物にとっては恵みの雨のようですねsnail

 

スポーツセンターではホタルがちらほら飛び始めflair

前回のブログで紹介したアサガオやゴーヤもグングン成長budup

0608.3.jpg

アサガオ窮屈そうですねーhappy02

そろそろ間引かないとだめですねーhairsalon

0608.4.jpg

新たにコスモスひまわりの種を植えましたsmile

夏から秋にかけて花がいっぱいのスポーツセンターになる予定ですtulip

お楽しみにnotes

0608.1.jpg

早くもコスモスの芽が出てきましたhappy02note

20140608_115359.jpg

ひまわりの芽bud

...だと思ったんですが、雑草みたいですねshockshock

PAGE TOP