猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

瓦割り!!

2015.07.20

みなさんこんにちはsun

先日の台風.....typhoon

スポーツセンターでは大きな被害もなく、無事通り過ぎていきましたnotes

台風が過ぎてからはすっかり夏空smileup

IMG_0777.2.jpg

そんな中、スポーツセンターでは空手の練習をする団体がsign03

はるばる尼崎から来ていただきました『真心工業空手道部』の皆さんですhappy01note

青少年いこいの家で合宿をされていたそうですhappy02

 

まずは入場行進からnotes

P1080480.2.jpg

その後は2班に分かれて空手の型を披露punch

勝ったチームには手作りの豪華トロフィー授与note

P1080490.2.jpg

最後は一人ずつ瓦割りbleah

うまく割れるかなぁ...coldsweats01

P1080502.2.jpg

気合を入れて...think

P1080510.2.jpg

えいっっpunch

P1080528.2.jpg

見事に真っ二つfuji

見ているだけでスッキリしますねbleah

また来年もぜひお越しくださいhappy01note

PAGE TOP