猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

第43回 彫刻の道マラソン大会(猪名川町)

2016.02.14

 2016年2月14日(日)

 猪名川町の大イベント、彫刻の道マラソン大会が開催されましたsign03

 昨日から雨が続き、準備からしてどうなるかヒヤリsweat01としていましたが、スタート時には晴れsun

 大会を開催することができましたsign03

 IMG_4116.JPG

昨日からの雨で足場はかなりぬかるんでいますが、無事にスタートをきれますように、スタッフは水抜きをがんばりましたshine

その結果!!スタート時には晴れ間sunが差し、子どもから大人までみな颯爽とスタートをきりました!!

今回のマラソン大会には、いつもスポーツセンターを利用してくれている子ども達や受講生、スタッフ等たくさん出場していますhappy01

IMG_4125.JPG

IMG_4164.JPG

合同練習会で昨日1日レスリング漬けだった、猪名川レスリングクラブの子ども達!!

昨日の疲れはない様子・・・coldsweats01

IMG_4159.JPG

ジュニアヒップクラスの受講生!!全員はそろわなかったけど最後まで頑張りましたhappy01

IMG_4132.JPG

今年は着ぐるみで出場したスタッフ、10キロに挑戦happy01

IMG_4140.JPG

最後に今大会最高年齢出場者!95歳です!!

素晴らしい足取りで、5㌔完走しましたshineほんとに素晴らしい!!

 

今年の彫刻の道マラソンも無事終了!!

今日はバレンタインディheart02ということで、選手及びスタッフの方々は、チョコを食べて疲れをとってくださいhappy01shine

お疲れさまでしたshine

 

PAGE TOP