みなさん、こんにちは♪
ジメジメとした日々が続いていますが、ジメジメをふっとばし!!!
スポーツセンターのイベント☆兵庫デルフィーノ バレーボール教室☆を開催いたしました

みなさん、W-UPから楽しそうに、行っていました
いつもと違う練習方法を学べ、喜んでくださいました!!
参加人数は開催史上最も多い・・・30名
たくさんの方にご参加いただき、、、、体育館内とっても盛り上がっていました!!

練習ではパス基本練習の(アンダー・オーバー)など丁寧に、指導してくださいました
そして・・・いつもはなかなか味わうことのできない男子選手のアタックも皆さん必死でうけました

すごい迫力
みなさん・・・・・・・すごい!!!!!

今回参加してださった皆様、本当にお疲れ様でした!!ご参加ありがとうございました。
兵庫デルフィーノの選手・スタッフの方々、ご多忙の中、ご指導いただきまして誠にありがとうございました!!













