猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

親子バドミントン教室開催しました!

2016.12.22

みなさんこんにちはsun

 

12月11日(日)スポーツセンターにて

親子で参加 初めてのバドミントン教室 を開催しましたsmilenote

 

寒い中での開催でしたが、10組の方にご参加いただき、親子で一緒にバドミントンにチャレンジhappy02

 

まずは親子でコミュニケーションを図りながら準備運動notes

P1100003.2.jpg

P1100004.2.jpg

次はどれぐらいラリーが続くか挑戦good

P1100012.2.jpg

その後、親と子供で分かれて練習しましたhappy02

お父さん&お母さんは子供たちにいいところを見せられるように必死で練習sweat01

P1100015.2.jpg

子どもたちは少しでも打ち返せるようにシャトルをよーく見てeye

P1100013.2.jpg

最後は簡単なラリーゲームを行いましたsmile

P1100025.2.jpg

最初はなかなかラケットにシャトルが当たらなかった子も、最後は少しでもラリーが続くようになりましたnote

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

今回のバドミントン教室をきっかけに、これからも親子で一緒にスポーツを楽しみましょうsmiletennis

PAGE TOP