猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

2016年 お疲れ様でした。

2016.12.28

2016年 お疲れさまでした。

猪名川町の気温は現在0度、snowなかなかいい感じで冷え込んできました。帰るころには氷点下何度かな…この寒空の中、皆様はどのようにお過ごしですか?どうかノロウイルスやインフルエンザにtyphoon邪魔されないように年末年始を有意義にお過ごしください。

2016年、利用者の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。confident個人的には様々な思考を見つめ直すとても感慨深い年となりました。来年は皆様にとって素晴らしい年になりますように。2017年もどうぞ宜しくお願い致します。sun 

猪名川スポーツセンター 内田

 

 

 

PAGE TOP