猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

平昌オリンピック♪

2018.02.22

皆さんこんにちはsun指導員の太田ですconfident

平昌オリンピック真っ最中!(^^)!皆さんご覧になられてますか??

私は、毎日オリンピックを見て刺激を受けています!!note

 

そんな中、休みの日を利用して神戸の施設に運動をしに行ってきましたup

A2.jpg

とてもいい天気でsunすごく気持ちよかったです!!やっぱり体を動かすと気持ちがいいですねshine

なかなか、冬は寒くて運動してない時期が続いていましたが、最近は日中は少し暖かくなってきているので

運動を継続的にやっていこう!!と思っていますnotes

 

皆さんもスポーツセンターに運動をしにきませんか??

トレーニングはもちろん!!テニス・サッカー・卓球など様々なスポーツができる環境が

整っていますので、是非体を動かしに来てくださいbleah

お待ちしております!!★

PAGE TOP