猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

トライやる・ウィーク

2018.05.26

皆さんこんにちはsun

寒暖差がまだまだ激しい中ですが、体調崩されてないでしょうか??sweat01

私は、体調崩すことなく元気に過ごせています!(^^)!

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

 

5月heart01

スポーツセンターでは、5月22日(火)~25日(金)までの期間に

猪名川中学校の生徒(2年生)の皆さんが職場体験に来てくれました★flair

 

リフレッシュ卓球教室の体験bud

参加者の皆さんとコミュニケーションをとりながら、楽しく教室体験してました!!

a1.jpg

わくわくエアロ教室に参加し立派に自己紹介してましたscissors

「エアロビクスは苦手です!(';')」と言っていましたが利用者さんの前で上手に踊ってました♪

a3.jpg

教室体験以外にも掃除も頑張ってやりましたup

暑い中でしたが、頑張ってくれたおかげでとても綺麗になりました!!

a4.jpg

4日間本当によく頑張りましたnote

PAGE TOP