猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

兵庫デルフィーノバレーボール教室

2019.09.21

こんにちは井上ですsign01

猪名川町スポーツセンターでは9月21日(土)に兵庫デルフィーノバレーボール教室を実施しましたnote

兵庫デルフィーノは今シーズンより、Vリーグ・ディビジョン2に所属していますshine

そんなすごいチームから選手やコーチが駆け付け、普段スポーツセンターでバレーボールをしている選手を対象に2時間半のバレーボール教室を行いましたsign01

今回は、デルフィーノの選手が普段行っている練習を行い、ウォーミングアップで疲れている人もいましたsweat01

ボールを使った練習では、ちょっとしたポイントのレクチャーを受けつつ、普段は体感できない威力のある速いボールでレシーブなど楽しい練習となりましたnote

最後は、デルフィーノの選手と参加者でミックスチームを結成し、試合を行い盛り上がりましたup

皆さんもまたこのようなイベントがあれば、こちらでお知らせしますので、ぜひご参加くださいflair

del01.jpgdel02.jpgdel03.jpg

PAGE TOP