猪名川町スポーツ施設スタッフブログ

よろしくお願いします♪♪

2023.05.13

こんにちわsign03

4月からお世話になっております

26歳ピチピチパツパツ男の子の木村と言いますbearing

生まれも育ちも尼崎です♪

小学生から大学生まで野球をやっておりましたbaseball

今も伊丹北高校という所へ、月に1、2回程度野球の

指導に行っています。chick

トレーニングや食事の事は、お任せくださいflair

ちょっと最近、ぽっちゃりしてきたので、

食事管理と運動をしないとな、と思っております。。

説得力が。。。(笑)

 

僕、4月にスポーツセンターへ来たとき、

とてもびっくりしました、、coldsweats02

なんと桜が綺麗なことhappy02sun

本当に見とれてしまいました。

自然豊かで、空気が綺麗で、身体を動かすには

最高の環境ですねsign03

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪♪

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

PAGE TOP