猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

いこいでBBQ‼

2016.08.25

4月始まって以降、ようやく、スタッフみんなで第1回親睦会を開催しました‼ 別のお仕事で、これなかったスタッフもいましたが、下は18歳から上は65歳まで、なかなか全員で集まれる機会がないので、とっても充実した楽しい一日となりました‼ 特別ゲストかんたくん9歳も初参戦bleah

4月1日から、何が何だか、だれがどんな人かもよくわからないまま、ただただ、皆それぞれの自分のやるべきこと、立場を理解して、全員、ほんとにほんとによく頑張ってきました‼

スクールの受講生はじめ、利用者の皆様方から、叱咤激励されながらも、だんだんにこれまで通り・・・いやいや、これまで以上のいいムードが出来上がり、この夏休みを無事に乗り越えれば、まずはひと段落ですlovely

スタッフ全員が仲良く協力し合って、もりもり、盛り上げていきたいと思いますhappy02

改めましてsign03今後とも、スタッフ一同よろしくお願いいたしますhappy01heart02

IMG_6235.JPGのサムネイル画像

B&G海洋センター生き字引の堀谷さんhappy02 ナイスショットが撮れたので、ちょいご紹介scissors

IMG_6220.JPG

PAGE TOP