猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

第14回水泳記録会

2017.02.22

第14回水泳記録会!

2月19日(日)朝から盛大に開催されました!

当日は、残念ながら欠席者1人いましたが、100人の方のご参加をいただきましたsign03

おとなの部では、チームWODDYのメンバーをはじめ、サンシビックからスポーツセンターから、元屋内プールスタッフ、そしてB&Gの現役選手等々・・・・ご多忙中、また、寒い中、遠路遥々お越しいただき、大会を大いに盛り上げていただきましたsign03

第14回目となっておりますが、私たちが今年度管理を初めて、記念すべき第1回大会ともなることから、職員も事前の準備からPRと、かなり慎重に進め、緊張の当日を迎えましたが、参加者の皆さんから、楽しかったよ~lovelyまた参加するねーhappy01のお言葉をたくさんいただき、心から感謝、感激の一日となりましたnote

お忙しい中、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたheart01

来年度も皆様に楽しんでいただける企画を計画してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年度残り1か月となりますが、ひとまず平成28年度締めくくりまで、気持ち引き締めてがんばっていきまーすsign03

IMG_8324.JPG

IMG_8339.JPG

 

IMG_8343.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8350.JPG

PAGE TOP