猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

もうすぐ夏ですねー!

2017.06.22

もうすぐ夏ですね~…の前に梅雨本番

2017年もあと1週間ほどで、半分おしまいですね。

皆さん前半戦は勝利してますか?

年の初めに「今年も健康第一!スポーツ、運動がんばるぞー!!!!」と固く誓ったみなさん!

ここで、今一度振り返りませんかcoldsweats01

家事、仕事がいそがしくて~coldsweats02と、半年を過ごしてしまった方も、後半戦仕切り直しでスタートしましょう!

ということで、この季節!気持ちよく運動始めるなら、やっぱりプールですねlovely

空調完備された、室内温水プールは最高ですよ!

おまけに、ジャグジーで全身ほぐしていただけます!

平日は、アクアウォーク、アクアシェイプ、ワンポイントレッスン等、無料で受けられるプログラムもありますよ!

お得に、快適に、楽しく運動始めるなら、猪名川町B&G海洋センターがおすすめheart02

お気軽にお越しくださいhappy01

PAGE TOP