猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

ペットボトル浮きギネス世界記録に挑戦!

2017.07.26

ペットボトル浮きギネス世界記録に挑戦!

7月23日(日)にギネス記録に挑戦しました!

全国のB&G海洋センタープールで、一斉にペットボトルを持って、1分間浮かぶというチャレンジを、猪名川町B&Gも参戦しました!

当日は一般遊泳に来られた、利用者にも参加協力をお願いし、総勢31人でのチャレンジで、見事成功しました!

全国では、84箇所の施設が参加し、人数は総勢2,227人ということで、ギネスに申請されるようですが、認定されるかは???

ともあれ、みんな緊張しながらも、頑張って成功し、夏休みのステキな思い出のひとつになったかなぁと思いますlovely

当日は、B&G財団からインストラクター(某サンシビック尼崎屋内プール 坂根館長にくりそつでしたがsmilehappy02smile)が来てくれて、しっかりご指導いただきましたheart04

また、機械があればみんなでチャレンジしましょう!!!

 

IMG_0761.JPGのサムネイル画像

IMG_0764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1776.JPG

 

 

 

 

皆様、お疲れさまでしたhappy01

 

PAGE TOP