猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

今年度最後のテスト!

2017.11.24

今年度最後のテスト週が終わりました!

1月から改修工事に入り、3月末まで施設が閉館となるため、受講生にとっては平成29年度最後のテスト週となりましたhappy01

毎回ですが、泣き笑いのドラマがあり、子どもたちなりのテストにかける思いに感動しますcrying

目標の級を合格して、新たなチャレンジに挑むお友達、も一回合格めざして頑張るお友達sign03

みんなそれぞれですが、この経験は必ず次に繋がり、またひとつ成長してくれると思いますrock

今年も残り少なくなりましたが、風邪などひかずにがんばりましょうね~happy01heart04

 ~テストの様子note

IMG_2758.JPG

IMG_2748.JPG

IMG_2769.JPG

 

 

 

 

 

  

  

 

     

 

IMG_3038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだったweep

次がんばろconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト頑張った後は

お楽しみのあそびた~いむhappy02

 

 

IMG_3045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP