猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

塗作業に入りました!

2018.02.21

塗作業工程に入りました!

昨日から、プール槽、壁面等の塗作業に入ってるのですが、とにかく臭いbearingbearingbearing

初日はシンナー中毒になりそうなくらいの激しさでしたが、今日は随分と落ち着いた感じで一安心coldsweats02

作業員の方は、その締め切った中でガスマスクでもつけて作業しているのかと思いきや、マスクもなしsweat01sweat01sweat01

作業員の方の凄さに脱帽coldsweats01

一見して、まだまだ工事現場の様子に変わりありませんが、工程は順調に進んでいるようですhappy01

残り1か月ちょいsign01皆さんそろそろ身体起こして、水に入る準備を始めてくださいよhappy01sign03

IMG_4321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4322.JPG

 

PAGE TOP