猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

第39回 B&Gスポーツ大会兵庫県大会 水泳の部の参加報告!

2018.07.07

こんにちはsun

猪名川町B&G海洋センターの番園です。

今回、選手コース、未来の選手コース?の子どもたち8名と

第39回B&Gスポーツ大会兵庫県大会に出場してきましたhappy01

IMG_0317.JPG

結果として4名が今回の大会で全国大会の切符を手に入れることができましたshine

また、残りの4名の選手は今回なんと初めてのレースhappy02

すごく緊張したと思いますが堂々とレースをしており、レース後には楽しかったとの言葉が

聞けたのでコーチとしては満足でしたgood

また、選手クラスの南家亜衣さんが今回50m自由形で30秒92というタイムで優勝し、

またこの記録は彼女自身の自己新記録でしたcrown

IMG_0393.JPG

このような形でレースは終えたのですが、なんと今回の会場は姫路にある孤島….坊勢島でしたeye

これまた遠いbearingsweat01

7時15分に能勢電鉄日生中央駅に集合し川西能勢口まで

そこからJRに乗り換えるため川西池田の駅に移動train

川西池田から実家のある尼崎までいき乗り換えをし、姫路まで!計2時間・・・

で・す・がsweat02

まだまだ島には着きませんsweat01

そこから神姫バスで姫路港までship

ここで現在10時ですwatch

で・す・がsweat02

まだまだ島には着きませんsweat01

ここからは、船に乗って島までいきますsign01

IMG_0344.jpg

サンフラワー号じゃないですよsign03

船に揺られること20分やっときました坊勢島eyeflair

レースのことは前文で取り上げたので省略しますbleah

さあレースも頑張ったことですし、帰りましょうsign01

ああいい風吹いてるなぁ・・・

ん? 風??typhoon

船がでないwave

行きに乗ってきた小さな船が欠航となり、参加者全員で島の反対側まで徒歩で移動し

違う船で帰ることになりましたbearing

IMG_0344.jpg

その船で揺られること45分ship

行きの船より大きな船であったおかげでテラス?のようなものがあり、景色もすごく綺麗でしたshine

そして、何とか姫路港に到着yacht

ここからは、疲れて寝てしまったため記憶はありませんbombsleepy

なにはともあれ、無事に帰宅できたことに感謝ですねdash

みんな本当によく顔晴ったねhappy01

また、今後も猪名川町B&G海洋センターの応援

皆さんよろしくお願い致しますhappy01flair

PAGE TOP