猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

アクアフェスティバル

2019.10.31

猪名川町B&G海洋センターの番園です

 

10月14日(月)体育の日に当センターにおいてアクアフェスティバルを開催しました!!

たくさんの方々にご来館頂きましてとても嬉しく思います。

今回は5つの特別レッスンを開催いたしました。

はじめに、キッズダンスの体験会。

体験会終了後、初めて体験するお子さんたちに向け当センターダンス教室受講生たちに発表会を行いました。

次は、ウォーターエクササイズ。

たくさんの方々に参加して頂きました。

担当は毎週木曜日に行われているアクアシェイプの大人気指導員の中村コーチ★

無料のレッスンなのですが、毎週約50人の参加者が参加されています!

是非ご参加ください。

次に背骨コンディショニング。

最近メジャーリーガーのダルビッシュ選手が行っているということで話題のレッスンということもあり

参加者の皆様もとても充実した顔で取り組まれていました。

そしてまたプールに戻りAQUA DANCE!!

ラテン系の音楽に乗って楽しくレッスンをされていました。

そして最後は、★マットとチャレンジ逆上がり★

満6歳から小学校2年生までを対象に実施しました!

担当は谷本主任と。。。。私!!!楽しくみんなでチャレンジ出来ました!!

今回、このレッスンは大好評につきレギュラーレッスンとして12月からスタートします!!

日時は、毎週金曜日 16:30~17:30

場所は、猪名川町B&G海洋センター

対象は、6歳から小学校2年生まで

料金は、2,950円(災害補償制度未加入者は別途150円)

受付はB&G海洋センターにて11月2日(土)午前10時より行っておりますので

みなさん是非お越しくださいませ!

先着15人となっております!奥さん!お子さんへの新しい習い事は・・・

器械体操でしょ!!!

ということで、みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP