猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

親子教室&水慣れチャレンジクラス 『クリスマスツリー』&『リース』制作イベント!

2019.12.19

こんにちはsun

12月ですsnow

令和元年も残すところあとわずか・・・

寒い日が続いていますが、体調には十分気を付けてくださいpaper

猪名川町B&G海洋センターでは、12月14日(土)にクリスマスに向けて、

世界に一つだけのオリジナルツリー&リース作りの制作を行いましたbell

IMG_1545.JPGのサムネイル画像

ダンボールを丸めて、画用紙を折って、切って、畳んでと難しいところも多少はありましたが、

パパ・ママがツリーのベースを作り、お子様が思い思いにデコレーションして、

ステキなオリジナルツリーが完成しましたxmasshine

 

なんとsweat01sweat01sweat01

このツリーはクルクルと回るんですよtyphoon

同時にリース作りも行う予定だったのですが、ツリーに時間がかかってしまい、

これはお家で仕上げていただくことになりましたcoldsweats01

きっと個性豊かなステキなリースも出来上がったことと思いますlovely

いつもと違う広い場所で行う制作は、集中力が養え、

お子様とのコミュニケーションがはかれる濃密なひとときのように感じましたconfident

IMG_1532.JPG

良い子のみなさんが作ったツリー&リースを見てプレゼントを配りに来た

サンタさんもニッコリでしょうねhappy01heart04

今年1年、ありがとうございますflairshine

皆さま良いお年をお迎えくださいdelicious

xmasheart01shineHave a nice Christmas!shineheart01xmas

PAGE TOP