猪名川町B&G海洋センタースタッフブログ

公園巡りしました

2022.02.10

こんにちは

猪名川町B&G海洋センターの山本勇斗です。

 

今年も1が月が過ぎました。みなさんはどうお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大してきていますね。

手洗いうがい、アルコール消毒、適度な運動、睡眠できることをコツコツとして自己免疫力を高めていきましょう。paper

 

さて、先日レンタカーを借りて運転の練習をしてきました。昔よく遊んでた公園をめぐりながら、すごく懐かしい気持ちになりました。

知ってい遊具がなくなっていたり、新しくなった遊具があったりを昔よりも安全な公園になったなと感じました。

0E5BD1BA-25C6-4CF5-8965-CB9BCB2E4478.JPG

51B1AF5E-A6F1-4F9E-827A-B9CB8E24A6AB.JPG

 

遠出をするのは難しいかと思いますが、近くの公園まで散歩するのもいい運動になるかもしれませんね。soccer

PAGE TOP