武庫体育館スタッフブログ

このわたしもついに、、、

2014.11.02

みなさん、こんにちはshine今回は、山下がお送りしますよ~note

 

さぁ、ついにわたしsign03テレビに出演することになりましたーーーーーーーーhappy02sign03sign03

(全国ネットではないのですがね、、、笑)

ベイコムチャンネル(11ch)で放送されますshine

時間は6:59~7:00・7:59~8:00の間で、

11月10日~11月16日

 1月12日~1月19日

 3月16日~3月22日の期間放送されますsmile

1分間しかないですが、股関節まわりのストレッチをご紹介していますので是非一緒にやってみてくださいnote 

週替わりで指導員、テーマが変わっていきますflair

ちなみに、今週は去年まで武庫体育館にいた堀先生が放送されていますよーhappy01

 

撮影時はとてもとても緊張しましたよ、、、

そのため、何回も撮り直しでした、、、coldsweats01

1分間しか放送されませんからねsign03

お見逃しなく~~~lovelyshine

PAGE TOP