武庫体育館スタッフブログ

もうすぐ 冬

2014.11.30

みなさん こんにちは 武庫体育館の堀川です。

今日は、11月30日! 明日から12月です。1年は早いものですね~。

季節も不思議と暦にあうもので、天気予報では、明後日から真冬の気温になるみたいですよ。snowsnow

snow寒くなるとsun夏の暑かったときが、懐かしく思えてきます。でもたぶんsun夏の暑いときは、snow冬の寒さが懐かしかったと思います。

暑さと暖かさ、寒さと涼しさを取り違えているんでしょうね。

夏バテはありますが、冬バテはありません。でも冬の方が、インフルエンザなど疾病にかかりやすくなります。

毎日の手洗いやうがいで、結構感染を防ぐことができると思います。皆さん頑張りましょう。

体育館ではxmasクリスマス会の準備のため、coldsweats01スーパーやドラッグストアに段ボール箱をもらいに行っています。

happy01みなさんにお会いすることもあるかもしれませんね。

楽しいxmasクリスマス会になるように頑張りま~す。

皆さんも体調に気を付けてください

PAGE TOP