武庫体育館スタッフブログ

さかあがり教室を開催しました!

2015.03.22

みなさん、こんにちは~happy01heart04暖かくなってきましたね~shine

花粉症に悩まされている山下です。。。

去年は全然大丈夫だったのに、今年は鼻水がとまりませんsweat01

いい花粉症対策があれば教えてくださいcryingheart02

 

さてさて。。。武庫体育館では、

3月20日(金)にさかあがり教室が開催されましたsmileshine

 教室での練習風景です~note

 

IMG_1935.JPG  IMG_1937.JPG

 

 

IMG_1943.JPG

みんな、できるようになったかなぁ~sign02sign02

最後の方になると、鉄棒を握る力もなくなるぐらいまで

たくさん練習しましたsign03sign03

お家に帰っても、練習したことを思い出して練習頑張ってねhappy01shine

 

練習あるのみsign03sign03

                               

PAGE TOP