武庫体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2015.04.26

みなさんこんにちは。

4月から新社会人として武庫体育館に勤務する事になりました池田涼(イケダリョウ)です。soccer  

ちなみに東大阪市出身で、今年成人式を終えたばかりです。

4月15日から健康づくりが始まりましたが、私は卓球とさわやか健康体操(金)と低学年のチャレンジスポーツの先生になりました。

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので1年間よろしくお願いしますsign03

 

 

ところでみなさんbellGWの予定は決まりましたか?

私は全く予定がありません(笑)

社会人としての初給料で親に焼き肉でも連れていこうかな?なんても考えてます。

せっかくのGWなので満喫出来れば最高ですね~sun

PAGE TOP