武庫体育館スタッフブログ

わんぱく相撲大会

2015.05.31

ここ最近、ものすご~く暑くなってきましたね!

体育館の中の温度もグングン上がってきてますbearing

30℃超えも当たり前になってきましたsweat01sweat01

夏が苦手な私はこの先が恐ろしいと思ってますshock

 

さて、5月30日・31日はサンシビック尼崎で

『わんぱく相撲教室・相撲大会』

が行われました!!

毎年助っ人職員として参加していますが、今年は体育館勤務だったので参加できず・・・sweat02

直接見ることはできませんでしたが、毎年とてもいいものを見させてもらっていましたsign03

負けて悔し涙を流す子もいれば、ケロッとしてる子、保護者の方がとにかく熱いsign03

こら~!!!と息子さんを怒る声があがったりもしますcoldsweats02

ほとんどの参加者が男の子ですが、中には女の子もいるんですconfident

女の子が粘って粘って、最後勝ったときには会場中に拍手がup

さて今年はどんな大会になっていたのか気になりますね~smile

 

いつでも元気いっぱいの子どもたちに負けないように、

今週もがんばりましょう~~happy02sun

PAGE TOP