武庫体育館スタッフブログ

梅雨の季節に突入!

2015.06.14

 

みなさんこんにちわhappy01heart01

今日のブログ担当は最近毎日が楽しい中釜ですhappy02note

最近はようやく仕事にも慣れてきて、教室も自分自身が楽しいsign03

思えるようになってきましたlovelygood

これから受講生のみなさんがもっと楽しいsign03

思ってもらえる教室づくりを心がけて頑張りますhappy01heart02

 

ところで最近ジメジメrainした日が続いていますねcryingdown

先週くらいから雨が降ったり止んだり・・・bearingsweat01

武庫体育館はみなさんもご存知のとおり雨漏りがするので

私たち職員も天気予報とよくにらめっこをしていますwobblysweat02

これからまた雨の日が続くかもしれませんが

みなさん頑張って教室に足を運んでくださいweepsign03

職員一同、みなさんのご来館お待ちしておりますhappy01clover

 

さて、先週絹川先生も書いていましたが

サルース教室定員残りわずかとなっている教室がありますsign03

少しでも興味のある方武庫体育館まで足を運んでいただいて

無料体験だけでも全然OKhappy02goodなのでぜひsign03ご来館くださいhappy01heart04

PAGE TOP