武庫体育館スタッフブログ

小豆島(^O^)/

2015.08.16

みなさんこんにちは!!池田が今週のブログ担当です。

前回のブログで私が小豆島に行くことを書きましたので、

小豆島での事を報告したいと思います。

結論から言いますと、最高に楽しかったです!!!

男友達6人で車で出発して島にも車を持っていきました。

テントが張れて魚もいそうなスポットを見つけまずはテントを二つ張り

自分達のアジトが完成しました。素潜り組と釣り組に分かれて速攻狩りに出ました。

結果は…収穫ゼロでした(笑)

小豆島の大自然に完敗しましたが、とてもいい経験になりました。

夕食はみんなでカレーを作り、夜は温泉spaにも行きました。

二日目はオリーブ公園オリーブソフトオリーブソーメン

しょうゆソフトクリームも食べて、すべておいしくて大満足でした(^u^)

また行きたいと感じました!!

小豆島に行った事のない人はぜひオススメしたいと思います(^O^)/

それでは…

PAGE TOP