武庫体育館スタッフブログ

クリスマス会♪

2015.12.22

12月20日(日)にクリスマス会bellが開催されました!

参加していただいた方ありがとうございますdelicious

楽しんで帰っていただけたでしょうか?プレゼントはどうだったかなsign02

 

先生達も準備は大変でしたが、参加してくれる方に楽しんで帰ってもらうために頑張りましたshine

 

幼児の部では先生達の劇の中でクリスマスダンス・飾り集めをしてツリーxmasを皆で作りました(^u^)

みんなで協力して上手にツリーが出来上がりました!!

 

小学生の部では、キッズダンス・ジュニアダンスショーから始まりチーム対抗戦で3種目行いましたdash

綱引き・リレー・クリスマス文字集めゲームを点数をつけて競いましたrock

 

来年のクリスマス会も楽しみにしててくださいねsmile

 

2015年も残りわずかとなりましたbearing今年1年ありがとうございましたheart01

少し早いですが、よい年をお過ごしくださいconfident

 

     絹川penguin

PAGE TOP