武庫体育館スタッフブログ

インフルエンザから復活しました!

2016.02.07

 

みなさんこんにちはsun

今週の担当は先週1週間インフルエンザhospitalでお休みしていた中釜ですsign03

教室も残りわずかだというのに・・・1週間もお休みしてしまいましたweepsweat01

大学2年生の頃に高熱despairを出して以来だったのですごくしんどかったですbearingdown

事務所では毎日先輩方にうるさいsign03と言われているこの私がインフルエンザ中は一言も言葉を発言することができませんでしたgawksweat02

喋る元気も無ければ食欲までもがなくなってしまい・・・shock

布団から出るといえばトイレtoiletに行くか薬hospitalを飲む時だけdown

インフルエンザがこんなにもしんどいとは思ってもいませんでしたcryingsweat01

死んだように毎日寝続けて・・・

日曜日には完全復活punch!できたので本当によかったですhappy01heart02

先週1週間お休みした分sign01今週から今まで以上に元気いっぱいで頑張りますsmileshine

みなさんも私のようにインフルエンザにならないように・・・shock身体には十分気をつけてくださいねnote

 

そして早いものでもう2月shine2月も逃げるようにしてすぐ3月が来るんですかねdash

本当に年が明けてからは早いですねsign01

ついこの間地元の友達と生田神社で年を越したのに・・・fuji

 

そして今週の土曜日から3月に実施するさかあがり教室の受付が始まりますsign03

13日(土)の朝9時から開始ですnote

14日(日)からは電話での受付も開始しますのでよろしければどんどん申込みお願いしますwinkgood

定員(40人)になり次第キャンセル待ちとなってしまうので・・・bearingsweat02

みなさんお早めに申込みしてくださいねhappy01

対象が5歳~小学3年生までになりますのでぜひご兄弟などでもご参加くださいheart

 

 

ではまだまだ寒い日が続きますがsnow体調に十分気をつけてくださいねwobblysign01

 

PAGE TOP