武庫体育館スタッフブログ

はじめまして!

2016.04.24

みなさん、こんにちは!

そしてはじめまして!

 

今年から新社会人1年生、そして武庫体育館1年目の

小門 安裕子(おかど あゆこ)と申します!!

苗字の漢字だけをみると、芸人のロッチのコカドケンタロウさんと

一緒の漢字で、「コカド」と間違わいやすいですが、

私の苗字はこれで「オカド」と読みます!

最近は「ア行の段の、あいうえ小門です」と自分でよく言っています!!笑

 

まぁ、そんなことはさておき、私はもともと何かスポーツを

していたのかというわけではなく、小学生の時はピアノ、

中学、高校時代は吹奏楽部で打楽器をしていました!

 

なので、まだ教室が始まって2週間しかたっていませんが

教室をみなさんに指導をする時は毎回すごく緊張しています・・・。

ですがこれからしっかり学び、みなさんに教室を楽しんでいただけるよう、

頑張りたいと思っておりますので

どうぞ今年1年間よろしくおねがいします!

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております!では!

PAGE TOP