武庫体育館スタッフブログ

GWおわっちゃいました。Part2

2016.05.15

はじめまして!!

昨年の10月から武庫体育館で

教室のサブを務めさせていただいている

森田志納ですnotenote

 

さて、GWも終わりましたが

みなさんどこかにおでかけされましたかsign02

私は館長が出ているという神戸の住吉にだんじり祭りを見に行きましたhappy01

とても迫力があり、男の人たちが一生懸命汗を流す姿は感動モノですrockshine

加藤さんだんじり.jpg加藤さんだんじり.jpg

 

もう一日は家のベランダで友達を招いて串カツパーティーをしましたhappy02

森田串カツ.JPG

やはり外で食べるご飯は美味しいですねdelicious

次回何パーティーをするか迷っているので、

何か良い案があれば教えてくださいnoterestaurant

 

では、みなさんまた体育館でお会いしましょうupheart04

PAGE TOP