武庫体育館スタッフブログ

涼しいのか暑いのか。

2016.05.22

みなさんこんにちは!

早くも2回目のブログ更新になりました、小門です( *´艸`)heart04

 

この間まで、5月が始まってGWですね!どこか行きます?・・・とか言ってたのに

もう5月の下旬です・・・。早すぎます( ;∀;)sweat01

ちなみに私のGWの過ごし方は・・・・。家でのんびりでした(笑)

私の休みの日の時間の過ごし方は,基本,家でのんびりですtulip

テレビを見たり、寝たり、本を読んだり、漫画を読んだりと・・・。

かなりインドアな生活をしています(笑)

 

さて、最近,朝、夜はとても涼しいのに、お昼は暑いsunことが増えてきましたね。

教室をしていても少し、動いただけで汗をかいてしまうほどになってきましたsweat01

なので、みなさん、汗をかいたら、しっかりふいて、水分補給をこまめにとりましょう!

熱中症は怖いですからね・・・。帽子をかぶるのもいいと思います!!

日焼け対策も万全にしていきましょう(笑)

そして毎日元気で過ごしましょう!!shine

 

それでは!

最近苦めのコーヒーが飲めるようになって、ちょっと嬉しい小門でした(*'ω'*)notes

PAGE TOP