武庫体育館スタッフブログ

スポーーーーツ観戦!

2016.08.20

こんにちは、皆さん!小門です!(*´ω`*)yacht)))

もう読み仮名がなくても、大丈夫ではないかと皆さんを信じて

あえて名前に読み仮名を書かなかった小門です!

(最後に読み仮名つきで名前を書いています!)

 

さてさて、夏休みも後半にさしかかりましたが、皆さんはどこかに行かれましたか?

学生の皆さんは宿題は終わっていますか?私の昔の宿題事情は朝早く起きて、

コツコツやっていくタイプでした!!それでもいつも最後に残るのは・・・

読書感想文ポスター ・・・これは難関でしたね。(笑)

 

さて、そんな私の夏休みは特に外にでず、テレビを見てゆっくりすごしていました。

もちろんテレビのチャンネルは・・・オリンピックですね!!!

開会式も生中継でずっと見ていました!今年の聖火台きれいでしたねぇ~note

 

私の母はスポーツ観戦が大好きで・・・。毎日夜中までテレビの前で叫んで応援しています(笑)

この間はバトミントンの試決勝戦を見て、感動して号泣してました(笑)

 

そんな熱い母の話はさておき・・・

ここ最近一番興奮したのは、男子陸上の400mリレー!!

銀メダルとりましたねぇ~!!!すごかったです・・・。大興奮でした!

バトンタッチのシーン、一度ひやっとした部分もありましたが・・・

銀です!リレーでは初のようです!

生中継で見ていたので、テレビの前で母とともに叫んでいました・・・。笑(さすが親子)

緊張感だとか、臨場感だとか・・・。色んなものがテレビからビシビシ伝わってきましたね。

 

4年後は東京オリンピック・・・。一度でもいいので、生でオリンピックをみてみたいなと最近

しみじみ思っております。

 

さあ、夏休みも後半、オリンピックももうそろそろ幕を閉じようとしている中

健康づくり教室2期の申し込みはまだまだ続いておりますよ!

定員が満員になってしまった教室もございますが、まだまだ空いてる教室もございます!

教室の空き状況は、武庫体育館にご連絡いただきましたら、お答えいたします!

 

それでは皆様。またブログかどこかでお会いいたしましょう!

8月後半はどこかに出かけようと企てている小門(オカド)でした!

PAGE TOP